2014年3月7日金曜日

1日コースの今日は少し荒れた海となりました。
まず真っすぐ南島へ。
しかし予想以上の波(泣)凄かったです。
もちろん上陸は不可。
出来るだけ静かな所をイルカ&クジラ探し。
暫く探していると宮之浜付近で親子ザトウ発見!
静かな場所で良かった〜。
じっくりとウオッチングです。
仲の良さそうな親子でしたよ。
その後滝の浦湾でお昼休憩をとって海域公園へ行きシュノーケル。
後ゆっくりと探しながら船を走らせる事に。
最後にウエザー下にいた親子クジラ。
子供が元気!
ジャンプを連発してました。
今日はイルカに会えず少し寂しいツアーとなりました。
明日はイルカに会える様に。
タケシ
母ザトウクジラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。