2014年3月6日木曜日

今日から着発が始まります。
沢山の方にイルカ&クジラを見てもらえる様に頑張ります。
午後半日コースの今日もイルカさんとクジラさんに会えました。
クジラは西側にホイホイ出てましたよ。
親子や大人のクジラ達。
ちょっと興奮気味のクジラもいましたね。
そしてミナミハンドウイルカ!
ウエザー下を過ぎて宮の浜が見えて来るかな〜ぐらいの場所で発見。
大人5頭のグループでした。
時間の関係で泳ぐのは3回だけでしたが、
最後のドルフィンスイムは近くに来てくれて遊んでくれました。
その後海中公園へ行き二見湾へ戻りました。
3月に入って毎日イルカに会えています!
この調子で頑張ります。
タケシ

ミナミハンドウイルカ

おがさわら丸入港

ザトウクジラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。