2014年3月25日火曜日

ここ数日の小笠原は高気圧が広がり、天気が良く穏やかな海が続いてます。
今日も真っ先に南島に向かった後で、イルカとクジラを探しながら北上しました。
すると二見湾の入口辺りでミナミハンドウイルカとハシナガイルカの群れを発見。
まずはミナミハンドウイルカとドルフィンスイムを楽しみました。

その後、1回だけハシナガイルカとドルフィンスイムを行ない、しばらくウォッチングをしました。


イルカと戯れた後、兄島海域公園でお昼休憩&シュノーケルタイム。

午後はクジラを念入りに探しました。
昨日が良過ぎたせいか、今日はちょっと地味なウォッチングとなりましたが、
それでも数頭のクジラ達を見る事が出来ました。


なかむら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。