2014年3月10日月曜日

今日は1日コース。
強い北風の吹くツアーでした。
最初に南島へ。
見事上陸成功。
久しぶりの南島です。凄い風〜。
その後は東側を北上しながらイルカ&クジラ探し。
ゆっくりと探しているとザトウクジラ発見!
親子クジラでした。
子供がジャンプ!
子供は風の子?(笑)
元気な子クジラでした。
ウオッチング後海域公園へ行こうとしたのですが、
風が強く海中公園も不可。残念です。
最後ゆっくりと戻りました。
今日はとても強い風で寒いツアーでした。
早く穏やかな海になります様に。
タケシ



子供ザトウクジラのブロウ

胸びれ

親子揃って

別の母ザトウクジラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。