2014年3月28日金曜日

今日は1日コース。
最初にハシナガイルカ発見。
ウエザー沖2キロぐらいで100頭程。
船についてのんびりしてました。
続いてザトウクジラ。
親子にエスコートです。
子供が元気!元気!
ジャンプ連発。
まるでエスコートを追い払っている様でした(笑)
良いスタートです。
海中公園に行ってシュノーケルをして巽湾の中海岸でお昼休憩。

 ザトウクジラ ジャンプ!

 ザトウクジラ

ザトウクジラ 尾びれ

午後は南下しながらゆっくり南島へ。
ミナミハンドウイルカに会えてないので、
頑張って探しましたがいませんでした。
最後二見湾にマンタ出現!
優雅に泳いでました。
ザトウにハシナガ。
なかなか良いツアーでした。
明日も頑張ります。
タケシ

 カツオドリ 少し増えてきた気がします

アオウミガメ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。