2014年3月16日日曜日

今日は入出港日の「午前半日コース」と「午後の半日コース」。


まずは午前の半日コースから。

最初は真っすぐ南島へ向かい、
その後南回り(左回り)で海域公園へ。
途中にザトウクジラが出ましたが、こっちに興味は無いのかユッタリしていました。
一回だけ近くに出て来てくれましたが、時間がないので離れました。


午後は真っすぐ兄島海域公園へ。
その後南島へ向かいました。
午後も余り行動はしてくれませんでした。




今年はザトウ達が余り行動起こしてくれない気がします。たぶん きっと
好奇心の強いザトウいないかな・・・。

南島ではオナガミズナギドリが少しずつ飛来しているようです。
古い穴がホジクリ返されていました。
早く雛がみたいです。

今日はイルカに出会えませんでした・・・。
明日こそは必ずや。


大輝


湾内停泊中のぱしふぃっくびいなす

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。