2014年3月2日日曜日

出港日の今日は午前半日コース。
最初に真っすぐに南島へ。
最近天気も良くて暖かい。最高です!
上陸後南島の西側でミナミハンドウイルカ発見。4頭。
少し波があって時間の関係で2回だけ泳ぎました。
全く遊んでくれませんでしたが、イルカに会えて良かったです。
泳ぎ終わると船によってきてのんびりし始めましたけどね(笑)
今日もザトウクジラはいっぱいいました。
西側にいた2頭のクジラや親子達をウオッチング。
元気なクジラも!
テールスラップしたりなど楽しませてくれました。
最後に兄島海域公園でシュノーケル。
流れも少なくとっても綺麗!
3月に入って良いツアーが続いてます。
毎日こんなツアーになります様に。
タケシ


二見湾停泊中のにっぽん丸
カッコイイ

親子のミナミハンドウイルカ

遠くのブリーチ

子ザトウのテイルスラップ

母親が潜る瞬間

母ザトウ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。