2020年8月30日日曜日

2020.08.30
【嫁島ツアー】

8月最後のツアーは嫁島へ行って来ました^^♡

船に揺られながら到着しましたが
島周りは比較的穏やか♪♪

ひとまず、マグロ穴を通り抜けてスノーケリング!


マグロの時期はそろそろ終わりかな?
6匹でした。笑

バブルリング練習の様子☺︎
クマササハナムロも群れていました!

泳いだ後はイルカを探していると
ミナミハンドウイルカ を発見!
早速、ドルフィンスイム〜♡



9頭のイルカたち☺︎


みんなとたくさん遊んでくれました!
透明度も抜群◎

5回泳いだ後はランチタイム☺︎
お話したり、泳いだり
楽しいひとときでしたね♡

お昼休憩後は再びマグロ穴へ行き
スノーケリング♪



午後のマグロは12匹!
2倍になっていました。笑



そして、またバブルリング練習中。笑
海底にはネムリブカ♡

泳いだ後はイルカを発見し、
ドルフィンスイム〜♪



ドルフィンスイムと思いきや
カメスイム?

イルカとカメのコラボ♡


大きなアオウミガメ♡
こんなに近くても逃げない
大サービスのカメさん!


後ろ姿がなんとも可愛い♡


さあ、再びイルカへ
なんて贅沢なんだろう

浅瀬で遊んでくれました^^*


今日も遊んでくれたイルカたちに感謝♪♪

たっぷり遊んだ後は父島へ向け、出発!!!
イルカを探しながら、二見湾へ帰港しました

これから、台風が来る予報。。。
良い方向に天気が外れるといいなあ

みなさん、またお待ちしております☺︎
お疲れ様でした☆

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。