2020年8月9日日曜日

2020.8.9
『母島コース』

今日は嬉しいべた凪です^^
ツルツルの海を眺めていると、
あっという間に母島へ到着です🎶

東港

午前中は1頭のミナミハンドウイルカと
100頭以上のハシナガイルカに会えました🐬

1頭だけどたくさん遊んでくれました^^




可愛いじゃれあい〜♡♡



大ジャンプに大歓声!!!

泳いでみましたが、早いっ!!
高速道路に徒歩で迷い込んだ感覚です笑


お昼休憩は母島沖港へ上陸して
各自散策しました!

午後は2頭のミナミハンドウイルカに会えました!
そのうちの1頭がもう、、、
もう、、、本当に人懐っこい♡♡
1回のスイムで30分以上!!!
スイマーたちもヘトヘトになるくらい
ずーと遊んでくれるイルカでした^^



シワ!!!笑


イルカを探せ!?

父島に戻ってくると2頭のイルカが
ひょっこり現れて
疲れた皆んなを癒してくれまいした☺︎


ありがとう!!!


帰りもベタ凪^^
最高の1日になりました!!!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。