2020年8月7日金曜日

2020.8.7
『1日コース』

今日もべた凪です☀︎
最近海が静かで嬉しい〜

まずは南島へ
今日も入り口付近ではカツオドリの親子が
戯れていました^^

ほっこり☺︎

ジニービーチ

船で移動中、
小港沖でハシナガイルカを発見!
ドルフィンスイムをしました🐬🐬

お昼休憩に兄島海域公園へ
シュノーケルをして魚と泳ぎました🐠


午後はマッコウクジラを探しに
沖へ約1時間、船を走らせます。
今日はクリック音は聞こえるものの
なかなか見つからず、、、
諦めずに大海原を走り回っていると
最後に2頭のマッコウクジラに会えました♡
海が穏やかでよかった^^


大きい!!!

西日でクジラが眩しい〜〜

ありがとうございました♪
またドリーム号で会える日を
楽しみにしています^^


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。