2020年8月28日金曜日

2020.08.28
【1日コース】

今日も1日コース行って来ました☺︎

出港してすぐに2頭のミナミハンドウイルカを発見!


休息モードでしたが海底が白砂でとてもきれい^^♡
台風のうねりも落ち着いて来ました!

泳いだ後は南島へ

サメ池
振り返ると、とてもきれいな景色〜♪


ヒロベソカタマイマイ に入っている
オカヤドカリ見つけた〜♡

オオイワガニ
何持ってるの?と見てみると
死んでしまった子ガメ
これも自然な光景です☺︎

オオイワガニ

サメ池も青い!

東尾根から見る扇池


上陸後は兄島の海域公園へ
ランチとスノーケリングタイム♪


みなさん、ずっと泳いでました!
元気だなあ♡

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れながら探しますが
今日も静かな海、、、

残念ですが、岸へ戻ることに。


雨に降られましたが、
虹が見れたのでラッキー♡ハッピー♡

そして、珍しい雲
輪っかになっていました^^♡

イルカを探しながら戻っていると
湾口で4頭のミナミハンドウイルカを発見!

早速、泳いでみると
戯れてて可愛いイルカたち♪



やあ!笑


甘噛み?笑

遊んでくれてありがとう!

夕方になると元気なイルカたちですね♡


泳いだ後は帰港しました!

明日はおがさわら丸の出港日ですね☺︎
最後の最後まで楽しんで下さい!

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。