2020年8月27日木曜日

2020.8.27
『1日コース』

天気予報が外れて快晴☀︎
今日も大海原へ出港します!!

まずは南島に上陸しました^^


今日もマダラトビエイに会えました♡
サメ池ならぬ、エイ池?!笑



扇池にはまだ波がありました。


朝はとっても元気なグンバイヒルガオ🌸


ヒロベソカタマイマイ 


海に辿り着けなかったアオウミガメの仔亀

お昼休憩に兄島海域公園でシュノーケリング🐠
「紫色の海蛇がいる」とお客さん。
シャコ貝の口でした^^


午後も出港すると
アオウミガメがプカプカ浮いてました!
とってもフレンドリーで可愛かった〜❤️


そのまま沖合のマッコウ海域へ
今日も時間ギリギリまで探しますが見つからず・・・
クリック音さえ聞こえません泣

諦めて島の方へ戻っていると
やっと会えました🐬
8頭のミナミハンドウイルカです!


オス同士で遊んでいるよう



おいおい!出てるよ!笑


会いに来てくれてありがとう♡♡
とっても楽しいスイムになりました!

太陽が出てくれると嬉しい☺︎
けど小笠原の日差しは
ナメてかかると痛い目に合います。。
気をつけて下さいね〜

ご参加ありがとうございました!!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。