2020年8月8日土曜日

2020.08.08
【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日。
まずは南島へ

ナハカノコソウ

サメ池



扇池
皆さん、泳いで楽しんでいましたよ☺︎

ハマゴウ

1時間ほど、ご案内することができました!

その後、北上していると
ハシナガイルカを発見!!!

泳いでみました^^♡


次から次へとイルカ〜♪
たくさんいるイルカに皆さん、大喜び!

水中で見るハシナガイルカ美しい☺︎

泳いだ後は兄島の海域公園で
スノーケリングタイム〜♪

海はべた凪〜♡
自分の姿が映る^^☆

ミナミハンドウイルカも探しましたが
見つからず、二見湾の枝サンゴポイントで
泳いでから帰港しました!

大人気の枝サンゴでしたよ♡



今日、お帰りの皆さん
気をつけてお帰りください!
行ってらっしゃーい☺︎

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。