2020年8月12日水曜日

2020.08.12
【午後の半日コース 】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

まずは南島へ
上陸できるか心配でしたが
無事にサメ池を通過〜♪
短い時間でしたが、ご案内することができてよかった!

カツオドリ
夫婦かな?笑

アオウミガメの足跡がはっきり!
まだ産卵に上がってきているようです^^♡

上陸後はイルカを探しながら兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム☺︎

みなさん、泳ぎが達者!!!


さあ!後はイルカだ!

西島周辺を探すものの見つからず
探しながら戻っていると、、、
二見湾内で1頭のミナミハンドウイルカを発見!

船の舳先について
遊んで〜!と近づいてきてくれました☺︎

泳いでみると、私たちの周りを
行ったり来たり
のんびりしていて
状態の良いイルカでした♡



ご参加頂き、ありがとうございました!

滞在期間、たくさん思い出作って
楽しんでくださいね☺︎

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。