2020年8月23日日曜日

2020.8.23
『嫁島コース』

父島から約2時間かけて
嫁島までの遠征ツアー!!!
イルカ・イルカ・イルカ三昧でした♡


嫁島について島を一周すると
まずは10頭ほどのイルカが潮波に乗る
パフォーマンスで登場!


スピードは速いけど
ちゃんと遊んでくれるいい子たち^^♡



続いてマグロ穴へ
マグロもいましたが、
出口付近でインパクト大の巨大GT
(ロウニンアジ)と正面からばったり遭遇!
お互いびっくりしたね笑
お邪魔しました^^


お昼休憩をと移動すると
本日2群れ目の親子2組のイルカたち🐬
こちらも泳ぎます!!


やっとお昼ご飯☺︎
食べ終わるとすぐに再びマグロ穴へ
今度はカッポレの群れを見る事ができました♪

穴を抜けると
またまたイルカ🐬🐬🐬




右の子、ヒレが二つに割れていて
ピースしているみたいだから
ピースちゃん笑

ヒェ〜たくさん泳いだ♡♡
しかし父島列島まで戻ってくると
さらに元気なイルカたちが
お帰りと言わんばかりに遊んでくれました^^



わちゃわちゃww


ジロジロ


みんなで回るよ〜〜♪♬


今日は本当によく泳ぎました^^
イルカ合計4群れ・マグロ穴2回

ありがとうございまいした!!
今年は嫁島ツアーまだまだやりますっ♪
たくさんの方のご参加
お待ちしています♡
予約はお早めに〜^^


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。