2020年8月17日月曜日

2020.8.17
『ショートコース』

今日も元気にショートコースに出発!

出航後、南下してすぐに
コペペ砲台下でハシナガイルカ🐬

まったりのんびりな
100頭以上の群れでした♪

その後は南島周辺を探していると・・
近付いても全然逃げないカツオドリ!!

とっても美人さん♡
シルバーの足環まではっきり見えました


さらに南下して行き
巽湾では10頭前後のハシナガイルカ

ちらっと見た後は
巽島のマグロ穴でシュノーケル

マグロはいませんでしたが
とっても青くて素敵でした☺︎


そして父島の東側を北上します

石浦海岸でミナミハンドウイルカを発見!

可愛い親子イルカ♡

全部で7頭のミナミハンドウイルカでした
遊んでくれてありがとう!


お昼休憩は赤鼻です
みなさまたくさん泳いでいました
カメさんもいましたよ♪


ランチの後は南バラバラ岩で
3頭のミナミハンドウイルカ !!


渋めのイルカでしたが
海もサンゴもきれいでした♡


その後は港に戻っていると・・
ウェザー下で2頭のミナミハンドウイルカ🐬

まるでキスシーン💋

こっちにもチュッ💋

イルカが行ってしまった後には
アオウミガメがのんびり通過〜

🐢「お邪魔しま〜す」

最後の最後まで楽しいツアーになりました

みなさまご参加ありがとうございます
またのご乗船お待ちしております♪



るい


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。