2020年8月15日土曜日

2020.8.15
『午前の半日コース』

今日はおが丸の出港日!
最終日まで楽しむぞーと意気込んで
湾を出ると、、すぐに
6頭のミナミハンドウイルカに遭遇🐬



イルカ同士で遊んでいたり
ゆっくりまったりイルカの世界を
見せてもらえました♡



私たちの下をスーッと通って行きまいした!

そのまま兄島の海域公園に移動して
シュノーケリングタイム🐡🐠🐟
時間ギリギリまで泳いで
次は30分ほど移動して南島へ
半日コースは忙しい笑

上陸するとカツオドリがじろじろ👀
こちらを見てました^^





今日も絶景をご案内できて
何よりです☺︎

最後まで小笠原を
楽しんでいただけましたか?
私たちもみなさんのおかげで楽しいお盆を過ごせました♡
また島へいらしてください。
ありがとうございました!!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。