2020年8月26日水曜日

2020.08.26
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜!!!

早速、半日ツアーへ
雨が降り、雷も鳴っていましたが
出港した後は雨もやみました☺︎

まずは南島へ
うねりはありましたが無事に通過〜♪

カツオドリ

サメ池
あれ?珍しい生き物が!!!

マダラトビエイ♡♡♡


ここで見たのは初めてかも?
迷子かな?笑


扇池

アオウミガメの卵の殻
死んでしまったようです(;;)

上陸後はイルカを探しながら
ハートロック・ジニービーチで記念撮影〜!


その後はイルカを探しながら
兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!

今日のお客様はここでも南島でも興味津々〜!
船長やスタッフへ質問がたくさん♪♪

なんでも聞いて下さいね^^♡

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。

台風のうねりが早く落ち着いてくれるといいなあ。

滞在期間、楽しんで下さいね!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。