2020年8月20日木曜日

2020.08.20
【1日コース】

今日は1日コース行ってきました☺︎

イルカはいましたが
安全を考えて、まっすぐ南島へ


朝雨が降ったせいか
今日は一段と暑い!蒸し暑い!笑

水分補給忘れないように気をつけてくださいね*

扇池

アオウミガメ卵の殻
どうやら、踏み荒らされてしまったようです。泣

1時間ほど、ご案内した後は
イルカを探しながら兄島の海域公園へ

ジニービーチ

ランチとスノーケリングを楽しんだ後は
西側のマッコウ海域へ

水中マイクを入れてみると
遠くに怪しいクリック音が!!!

そちらの方へ走らせると、先ほどと同様
遠くのクリック音、、、
どうやらクジラは移動中のようで
追いつかない(;;)
悔しいですが、諦めて岸へ戻ることに。

暑いのでクールダウン♡
海がとっても青い!!!
ボニンブルー♪

その後、イルカを探していると
兄島の西側で2頭のミナミハンドウイルカ発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪

みんなのまわりをぐるぐる〜♡
可愛いイルカたち☺︎



たっぷり遊んでくれました^^♡

泳いだ後は二見湾へ帰港しました!

つるつるぺたぺたの海

この凪が続きますように^^♡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。