2020年8月25日火曜日

2020.8.25
『ショートコース』

今日は曇りがちのお天気の中
ショートコースに行って来ました🛥


まずは南下!
南島周辺を探しますが
見当たらない・・😢

そして父島の東側へ回り
兄島瀬戸を渡り兄島の西側へ

そのまま北上して
お昼休憩は弟島の西側で🍙

皆様のんびり泳いでいました♪


孫島もぐるりと探しましたが
見つからない〜!!!

イルカは見つかりませんでしたが
今日はほとんど凪でした☺︎


いつまでも続いて欲しい凪の海♡


父島の西側、西島、ひょうたん島
じーっくり探しましたが
イルカたちに会う事ができませんでした😭

時々こういう日もあります・・
皆様ごめんなさいm(_ _)m

ご乗船ありがとうございました
またお待ちしております!!

次のショートコースは
間が空いて9月19日です♪
よろしくお願いします☺︎


るい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。