2020年8月1日土曜日

2020.8.1
『午前の半日コース』

出港するとハシナガイルカがお出迎え〜♡
船に勢いよく寄って来てくれました🐬



イルカを見た後は南島へ上陸です

ドリーム号とカツオドリ

扇池

海まで行けなかったアオウミガメの仔亀

サメ池

今日も海が青くてとっても綺麗でした!
上陸後は朝見たイルカを再び発見し
今度はドルフィンスイムです🐬🐬



150頭以上はいたかな〜^^
ハシナガ川が流れていました!!!


最後は兄島の海域公園でシュノーケリングをして
港へ戻りました。

ご参加ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています♡
24時間の船旅、お気を付けて
「行ってらっしゃい」


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。