2020年7月31日金曜日

2020.07.31
【1日コース】

今日も1日コース行って来ました^^♡

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡
皆さん、泳ぐ練習です!

スジクロハギの群れ
キイロハギも混ざっていました!

泳いだ後はマッコウ海域へ
風と波はありますが
水中マイクを使いながら探しました☺︎

すると、2頭のクジラを発見!!!


会えてよかった♡



2頭揃って、きれいなテール♪

波があったので、ウォッチング後は
岸に戻りました!

ジニービーチに寄り、
天の浦海岸でランチタイム☆彡

ジニービーチ

お昼休憩後は南島の西で
ミナミハンドウイルカとスイム〜♡


イルカ同士で戯れていました♪♪



波はありましたが、水温高くて
泳ぎやすい〜!

イルカにも会えて、よかった☺︎

泳いだ後は南島上陸です!!!

カツオドリ
ふわふわの雛かわいい〜♡

1時間程上陸した後は、二見湾へ戻っていると
ハシナガイルカを発見!


ジャンプしたり、波乗りしたり
元気なイルカたちでした^^♡


ウォッチング後は帰港しました!

今日が小笠原ラストナイトの方も
多いいのではないでしょうか?
最後まで楽しんでくださいね☺︎

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。