2020年7月3日金曜日

2020.7.3
『午後の半日コース』

今日はおが丸の入港日です
351名の方が来島されました!!
こんなにたくさん来るのはいつぶりだろう?!

午後から早速ツアーへ行ってきました🐬
今日は常連のお客様だったので
南島、兄島は行かずイルカのみです🎶

出港してすぐに南島の西で
4頭のミナミハンドウイルカを発見☺︎
寝ている様子zZ 


あれ戯れてる❤︎
でも眠い...
目はバッチリ合うけど
の〜んびり遊んでくれそうで遊んでくれない!
でも久しぶりに会えて嬉しかった💗

南島周辺から天の浦まで探して
帰り際、小港沖にさっきのイルカと
さらに4頭加わって8頭のイルカに会えました🐬

ニゴニゴ
イルカ同士で戯れていて
私たちを見向きもしないっ笑
はっやーー!!

またね⭐️
元気でなにより!
小笠原のイルカを生存確認できただけでも
よかった〜〜

ご参加ありがとうございました!


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。