2020年7月22日水曜日

2020.7.22
『午後の半日コース』

今日はおが丸の入港日🚢
ようこそ、小笠原へ
午後からのツアーに行ってきました!

<兄島海域公園>


透明度抜群〜♪

<ミナミハンドウイルカ>
南島の南で親子のイルカを見つけましたが
一度泳ぐとロストしてしまいました涙
早かったので、見えなかったかなぁ。。。

<南島>
泳ぐとすぐに南島へ上陸です。
半日コースは大忙しです!!!

カツオドリ

クサトベラ(ハーフフラワー)

オカヤドカリ
あら、、殻がない。早くお家を見つけてね^^

扇池

ハマゴウ

南島はいつ行っても綺麗ですね〜
ご参加ありがとうございました!
出港日まで目一杯楽しんで下さい♡


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。