2020年7月11日土曜日

2020.07.11
【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡

早速、1頭のミナミハンドウイルカを発見!
泳いでみると、水温は高く、透明度抜群◎

イルカも私たちと一緒に泳いでくれました〜


今年一番海が青い!!!
いよいよ、夏の海がやってきました♪


泳いだ後はジニービーチに寄り、南島へ


波はありましたが、無事にサメ池を通過〜♡



サメ池とドリーム号
お留守番の船長も乗っています!

グンバイヒルガオ
午前中なのでとてもきれい!

東尾根より

かわいいオカヤドカリ*


1時間ほど上陸した後は
兄島の海域公園へ

ランチとスノーケリングタイム☺︎
みなさん、元気に泳がれていましたよ〜!

船の上で食べるカップラーメンも美味しそう♡

お昼休憩後はマッコウ海域へ

水中マイクを入れてみると
静かな海、、、

諦めずに南下すると
クリック音は聞こえるようになりました!!!

しかし、なかなか浮上してこない。泣
その後もマッコウクジラの姿は見れず。

いるのに、見れないなんて悔しい(;;)

最後までイルカ・クジラ探しながら
二見湾へ帰港しました。

懲りずにまたリベンジしてくださいね!
またお待ちしております☆彡

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。