2020年7月9日木曜日

2020.07.09
【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!

子供たちも頑張って泳ぎましたよ☆彡


疲れたのか移動中はぐっすり〜、
子供の寝顔は癒される〜♡

途中、大きなマンタ発見!!
迫力あって、素敵〜

ウォッチング後は、南島へ

しかし、南風が強くサメ池からの上陸は断念。泣



扇池にまわると、穏やか。
少しうねりはありましたが
泳いで上陸することができました^^♡

扇池


ハマゴウ

短い時間でしたが、
上陸することができてよかったです!

上陸後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました



風が落ち着いて、
明日はサメ池から上陸できたらいいな〜♪

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。