2020年7月27日月曜日

2020.7.27
『ショートコース』



出港中のショートコースは
イルカのみのストイックツアー!

今日も元気に行ってきまーす🛥


まずは南島周辺を探しにいきます
かなり波があったので
少しだけ探してみると・・・

いました!!!
ミナミハンドウイルカの群れ🐬


本日参加の皆様経験者だったので
荒波に負けず頑張ってスイムします!


ピンボケ写真だけど・・
まるで群れの仲間のようなお客様♡

小さな子イルカもたくさん!

全部で17頭の群れでした🐬

透明度が高く温かい海で
本当に頑張りました!




その後は穏やかなところを探しに
南島の西側を北上してすぐに
「何か跳ねた!!!」

行ってみるとそこには
大きなマンタがいました☆

素早く泳ぐマンタ
写真には撮れませんでしたが
皆さんしっかり見ることができました☺︎




お昼は製氷に行き
枝珊瑚の上でランチタイム〜🍙


休憩後は西側を探しつつ
途中ひょうたん島で休憩

泳いだり飛び込んだりと
皆さん大はしゃぎ♪


そしてさらに北上!!

弟島の鹿浜を越えたあたりで
またまたミナミハンドウイルカ登場♡

今度は3頭の群れでした♪

くるくるとよく回る子達☺︎

見つめ合ってる〜♡

こっちにも来てくれた!!


2回目を泳いだところで
「メジロザメがいる!」
ということでスイム終了・・・

可愛いイルカでしたが命大事!!
遊んでくれてありがとう♪

イルカたちとさよならして
二見港に戻って来ました



ご乗船ありがとうございました
またぜひご参加ください!


るい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。