2020年7月23日木曜日

2020.07.23
【1日コース】

今日は1日コース行ってきました☺︎

南島へ向かっていると、ハシナガイルカを発見!!!
透明度抜群で、少しウォッチング〜♪♪



潜っていても、どこにイルカがいるのか分かる〜♡



ウォッチング後は
ジニービーチに寄り、南島上陸〜!

カツオドリが顔出してる〜!

グンバイヒルガオ

海に辿り着けなかった子ガメ。泣

扇池

ハマゴウ

1時間ほどご案内した後はイルカ探し〜!!

すると、先程のハシナガイルカがいたので
泳いでみました^^♡

透明度良く、とてもきれいに見れました☆彡


その後、2頭のミナミハンドウイルカも発見!

なかなか出てこないから渋いな〜と思いきや
遊んでくれるかわいいイルカでした☺︎





イルカ後ろにいるよ〜!笑
お客さんのまわりをぐるぐる!



泳いだ後は兄島の海域公園で
ランチとスノーケリングタイム〜♡


ハマフエフキがうろちょろ〜!

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ

マンタらしき、影が見れましたが
すぐに潜ってしまいました。泣

水中マイクを使いながら探していると、
ブロー発見!!!



立派な背中

しっかり尻尾も見れました!


たっぷりウォッチングして
二見湾へ帰港しました^^♡

今日はイルカにクジラに
盛りだくさんな1日でしたね!

また一緒に海に行きましょう☺︎
ご参加ありがとうございました♪

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。