2020年7月17日金曜日

2020.7.17

『1日コース 』

まずは兄島海域公園で
シュノーケルの練習です🐠🐠

スジクロハギとキイロハギ

その後はマッコウクジラを探しに
沖合へ向かいます。

おっと?!
大きなブロー!!!!!
オスのマッコウクジラです🐳
会うのは何年振りだ〜???
そのぐらい珍しい出会いでした♡




ゴツゴツ

でかいーーーーー!
出て来てくれてありがとう^^

お昼休憩は製氷海岸です
ホワイトチップとアオウミガメいましたよ〜

午後は南島へ上陸です


ハートロックが綺麗に見えてます




ハマゴウ
ビーチには今日もアオウミガメの
足跡がたくさん👣
ヒロベソカタマイマイ 

移動中イルカを探しましたが、
今日は会うことができませんでした。。
またリベンジしに来て下さい(汗)

ありがとうございました!!


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。