2020年7月24日金曜日

2020.7.24
『1日コース』

今日もいい天気☀️
どんな生き物に会えるかな〜!

湾を出るとすぐに
ハシナガイルカがお出迎え🐬
おはよ〜
イルカもなかなかご機嫌でした♡♡



少しウォッチングした後は
南島へ上陸です!


午前中の南島はやっぱり最高!!
海がとっても綺麗で☺︎


オカヤドカリがのそのそ・・・

ヒロベソカタマイマイ 

ハマゴウ

南島を出るとすぐに
南島瀬戸でイルカを発見🐬
今度はミナミハンドウイルカですっ♪



とっても綺麗な浅瀬を泳いでくれた♡



最後のエントリーはジニービーチのほぼ前!!!
あさ〜い!!!

お昼休憩を兄島海域公園でとった後は
午後からマッコウクジラを探しに
沖合へ船を走らせます。

見つかりました🐳
合計4頭のマッコウクジラを
ウォッチングすることができました♪


大きなブロー!!


潜る!潜っちゃう〜!


尻尾を高く持ち上げて・・・


そのまま静かに沈んでいきます^^
バイバーイ☺︎

ご参加ありがとうございました!
今日もたくさんの生き物に会えましたね
鯨類3種コンプリート
ラッキー☆
またのご乗船、お待ちしています。


あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。