2020年7月18日土曜日

2020.07.18
【1日コース】

今日も1日コース行って来ました☺︎

まずは兄島海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡
お魚が出迎えてくれました!

スノーケリング後は西側のマッコウ海域へ

水中マイクを使いながら探していると
マッコウクジラ発見!!!

波はありましたが少しウォッチング〜♪
船に強いみなさんでよかった^^♡



潜った後は岸に戻り、兄島の滝ノ浦湾で
ランチタイム〜*

クールダウンにスノーケリングもしました!


クマノミいましたよ!!!


小笠原のクマノミは黒いです☺︎



お昼休憩後はイルカを探しながら南下〜!

ジニービーチ♡

南島上陸しようとすると
ミナミハンドウイルカを発見!!!


眠そう〜。

可愛い子イルカ

泳いだ後は南島上陸〜!

カツオドリ
雛見るのが楽しみですね^^♡


1時間ほど上陸した後は
ハシナガイルカを発見!!!


夕方なので元気なイルカたち。
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

海藻で遊んでいるイルカ。


ウォッチングした後は二見湾へ帰港しました。

今日はクジラにイルカに
盛りだくさんでしたね^^♡
ご参加ありがとうございました!

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。