2020年7月1日水曜日

2020.7.1
『ショートコース』

お久しぶりの投稿です!!

今日はなんと85日ぶりに
ドリーム号ツアーが再開しました♫

ツアー休止中にメンテナンスをして
ピカピカになったドリーム号で出発〜🛥




最初に南島へ向かいますが、
少し波がありイルカもいません💧

その後は北上して
兄島・弟島・孫島の西側を
探しますが、何も見つからず・・


弟島の西側でお昼休憩
皆さんがっつり泳いでいました❤︎

休憩後は東側を南下して探します!


すると、弟島の東側でイルカを発見!!

ハシナガイルカの登場です🐬

お久しぶりです〜!!

お元気でしたか〜!?


ジャンプをしたり
水面をバシャバシャしたり
いい感じのハシナガちゃんたち☺︎
いてくれてありがとう!!

その後マンタの腹打ちジャンプ!
見れなかった人多数でした(笑)


今日はお天気にも恵まれ
ツアーに行ける喜びを再確認できた
素晴らしい1日になりました♫

今後ともドリーム号を
どうぞよろしくお願い致します

またのご参加心よりお待ちしてます!!

るい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。