2020年7月30日木曜日

2020.7.30
『1日コース』

今日は久しぶりのべた凪☺︎
朝一で南島へ上陸しました!!

カツオドリ

クサトベラのハーフフラワー

ハマゴウ

扇池
暑いので海が気持ちいい〜

その後はハートロック下で
ハシナガイルカをウォッチングして
透明度も良さそうなので泳いで見ることに🐬



30頭ほどは見られました!!

お昼休憩を兄島海域公園で取り、
シュノーケルをした後は
20キロ沖合のマッコウ海域へ

水中マイクを入れると
しっかりクリック音が聞こえ
マッコウクジラに会えました♡♡





今日はとっても近くで見ることができました!
やっぱりクジラは大迫力!

帰り際、ツアー時間ギリギリで
会いに来てくれました♡
ミナミハンドウイルカです♪🎶



みんなの事を下から
ジロジロ見つめるとーても
可愛いイルカたちでした🐬🐬


バイバ〜イ👋

今日もたくさんの生き物に会えました!
生き物にサンキュー☆
皆さんもご参加、ありがとうございました^^
また会える日を楽しみにしています。


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。