2020年7月25日土曜日

2020.07.25
【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜♡

まずは南島へ
少し波がありましたが、上陸することができました!

カツオドリ♀

東尾根から見る扇池

朝なのでとても綺麗!べた凪〜♡

グンバイヒルガオ

力尽きて死んでしまった子ガメ

生きようと頑張ってる子ガメ

透明度抜群!

上陸後はイルカを探しながら、
兄島の海域公園へ
みなさん、時間ギリギリまでスノーケリングしてました☺︎
元気いっぱい!
イルカいるといいな〜♡

その後、イルカ探し!
瓢箪島・西島周辺探しましたが見つからず、、、
二見湾へ帰港〜と思ったら
ミナミハンドウイルカ発見!!!
最後の最後で会えた〜♪


移動中のようでスピードが速い!
それでも、13頭のイルカがいたので
みなさん大喜びでした☆

親子イルカ



会えてよかった〜♡

ご参加ありがとうございました!
また、お待ちしております☺︎

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。