2020年7月6日月曜日

2020.07.06

【午前の半日コース】

まずはまっすぐ南島へ

今日も快晴!!!
お天気に恵まれました^^♡



朝一だったのでグンバイヒルガオも満開☺︎

オオイワガニ

アオウミガメの足跡
卵の孵化も始まっているようです!

ハマゴウ


扇池でバンザイしてしまうお客さんも!!!

1時間ほど上陸した後は
ひとまず沖の瀬でクールダウン!
ドリフトでスノーケリング♡

泳いだ後はイルカ探し〜
西島周りも探しましたが見つからず、、、

兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪
ひんやり気持ち良い〜
みなさん、魚に興味津々でした☺︎

泳いだ後はイルカを探しながら
戻りました

今日はおがさわら丸の出港日!
気をつけてお帰りください

いってらっしゃーい♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。