2020年7月26日日曜日

2020.7.26
 『嫁島コース』

今季初の嫁島ツアーです!
2時間ほどかけて到着です^^

するとすぐに2頭の
ミナミハンドウイルカがお出迎え♡
しかし、なかなか出てこない。
しばらくすると4頭に増えて戻ってきた!!
泳いでみますが、透明度がとっても悪く
イルカーーどこにいるの〜!?
写真に収めることはできませんでした。

泳いだ後は嫁島周辺をぐるっと周り
少し早めのお昼休憩をとります。



映え〜〜!
みんなでスイカをシェア^^
ありがとうございました!


午後も島の周辺をぐるぐる・・・
今日だけで5、6周は回った気がする笑
しかし、イルカはいません。。

最後にマグロ穴へ


3匹のマグロが辛うじて見えました。

ネムリブカはたくさん^^

今日は透明度も悪く
イルカにもあまり会えませんでしたが、
これに懲りずまたドリーム号へ
いらしてください。。。
ご参加ありがとうございました!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。