2020年7月14日火曜日

2020.7.14
『ショートコース』


昨日に引き続き本日も
ショートコースに行ってきました!

早速出発〜⛅️
湾を出て南下してすぐに
ミナミハンドウイルカを発見!

波が少しありますが
急いで泳ぐ準備をします
おひとり様のイルカさんは
みんなの周りをくるくる♪


人間観察してるのかな?

かわいい正面顔頂きました!



その後は南島周辺を探していると
南島の北側でまたまた一頭の
ミナミハンドウイルカです🐬

こちらも少し波がありましたが
頑張って泳ぎます

入って見ると先程とは違う個体


のんびりしていましたが
遊んではくれず・・
白砂はとてもキレイ✨



ランチタイムはひょうたん島
通り雨が少し降ってきましたが
皆さんバッチリ泳いでいました

今日も透明度が良く温かい♡



休憩後は穏やかな方へ
弟島瀬戸を西から東に抜けて行きます

すると・・・
弟島の東海岸でハシナガイルカも見っけ!

のんびりしている様子なので
スイムしてみます🎵

東側は透明度がイマイチでしたが
浅い所なのでハッキリ見えました☺︎

こんなに近くにも!!


スイム後は兄島の東側を南下します
すると、休憩する暇もなく
すぐに次のイルカの群れを発見!!!


4頭のミナミハンドウイルカ🐬

好奇心旺盛な若い子☺︎

お口にミミエボシ

よく遊んでくれる子たち♪


お客様も皆さんヘトヘト(笑)
たくさん遊んだ後は
二見港に戻って来ました


今日は本当にたくさん泳いだ1日でした
皆様お疲れ様でした♡

また是非ご参加下さい!


るい



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。