2020年7月29日水曜日

2020.07.29
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
早速、半日コース行って来ました^^*

まずは南下〜
南島上陸しようと準備していると
ミナミハンドウイルカ発見!!!
15頭のイルカたち🐬

親子揃って、正面顔ゲット!!!
可愛すぎる〜♡
胎児線がはっきりで小さい
生まれたばかりかな?


5回泳いだ後は南島へ

扇池


絶景ポイント、東尾根!


カツオドリの親子
よく見ると、生まれたばかりの雛が!!!

イルカに続き、子供は可愛い〜♪

1時間ほど、ご案内した後は
兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♡

時間ギリギリまで泳がれていました!
お魚に囲まれて楽しそう☆彡

泳いだ後は二見湾へ帰港しました。
ご参加頂きありがとうございました!
またお待ちしております☺︎

まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。