2020年7月16日木曜日

2020.07.16
【午後の半日コース 】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡
半日コース行って来ました!

出港してすぐにミナミハンドウイルカ発見!!!
泳いで見ると、3頭いました^^*


透明度抜群〜!
少し眠そうなイルカもいたけど、遊んでくれました☺︎


早速泳げてラッキー♡

泳いだ後は南島へ

無事にサメ池を通過して、上陸〜♪
短い時間でしたが、上陸できてよかった!


カツオドリ格好いい!


上陸後は、南島瀬戸を通り北上〜!
波はありますが、海は青くてキレイ☆彡


兄島の海域公園でスノーケリング!

泳がない方も足だけ海に浸かったり
箱メガネを使ってお魚ウォッチングをしたり
楽しんで頂きました^^♡


↑時間ギリギリまで泳がれていました!


その後、ゆっくり二見湾へ帰港〜

小笠原滞在期間、いっぱい楽しんで下さいね^^♡

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。