2020年8月3日月曜日

2020.8.3
『ショートコース』


出港中の本日はイルカのみ
ショートコースに行って来ました!


今日はとっても穏やかな海!
まずは南島周辺を探します


金右浜でハシナガイルカも群れを発見♪
行ったり来たりのんびりな子達

50頭以上の群れでした☺︎

ハシナガちゃんたちと
お別れした後は東側を探します


途中ドブ磯でシュノーケリング🐟
水が暖かくて泳ぎやすい♪


その後は、石浦海岸で
ミナミハンドウイルカ!!!

最初4頭の群れでしたが
2回目以降1頭に・・

その1頭がとってもフレンドリー♡

「行っちゃった〜」と思ったら
何度も戻って来てくれる!!


スイマーたちと何度もクルクル♪

本当に可愛らしい子に出会えてラッキー!


ランチタイムは初寝です
午前中たくさん泳いだので
みなさまのんびりまったり


休憩後は東側を北上します

漂流物ONカツオドリ


そして巽湾でまたまた
ミナミハンドウイルカ!!!

あれ?4頭、ということは・・

午前中の最初にいた子だ!

幸せすぎるイルカまみれ♡


少しだけスイムした後は
二見港に戻って来ました


たくさん泳いでハードな1日
お疲れ様でした☺︎
またのご乗船お待ちしてます!

るい




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。