2020年8月22日土曜日

2020.08.22
【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!
半日コース行って来ました^^♡

出港してすぐにハシナガイルカを発見!!!



朝なので起きているイルカもいました☺︎

ウォッチング後は南島へ

サメ池
珊瑚が透け透けで綺麗〜♡

東尾根から見た絶景
スコール降られる前に登れて良かった!

扇池では海に入り、クールダウン!

貸切の南島でした^^*

上陸後はハシナガイルカスイム〜♪


みなさん、しっかり水中で見れました☺︎

泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!

泳がれない方は船の上から
箱メガネを使ってウォッチング〜♪♪

海が青い!!!
珊瑚も丸見え!!

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました

今便は凪の海で恵まれましたね^^♡
穏やかな海が続きますように*

今日お帰りの皆さん
気をつけてお帰りください!
行ってらっしゃーい♪

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。