2020年8月29日土曜日

2020.8.29
『午前の半日コース』

今日はおが丸の出港日です🛳
船が出るまでの半日に
ぎゅっと詰め込んだツアーへ行って来ました!

朝はまず兄島の海域公園で
シュノーケリングの練習をして
移動していると
30頭ほどで休憩している
ハシナガイルカに会いました🐬



ベイビーイルカ♡♡
その後は南島に上陸し1時間ほど島を散策♪


南島を出るとタイミングよく
今度は9頭のミナミハンドウイルカに遭遇!
そのままドルフィンスイムをしました🐬



こちらもベイビーイルカ♡
可愛い^^
大人たちがみんな眠そうにしている中
子イルカだけはとっても元気☺︎



海が綺麗なところに出て来てくれて
よかった〜!!


最後に少しウォッチングをして
港へ戻りました。

盛りだくさんな半日になりました☺︎
また遊びに来て下さいね
ありがとうございました!!!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。