2020年8月2日日曜日

2020.08.02
【嫁島ツアー】

今週も嫁島へ行って来ました^^♡

べた凪の中、まっすぐ嫁島へ

ペタペタのツルツル〜♪
テンション上がる!笑

到着すると、早速ミナミハンドウイルカ発見!!!

同じ場所を行ったり来たり、、、
オスの群れだったようです☺︎


浅い場所も泳いでくれました!



バブルリング♡

そんなにまとまって、仲良しねえ!

2回目エントリーすると、あれ?さっきと違う群れ。
こちらは父島でよく見かけるイルカたちでした^^♡

泳いだ後はマグロ穴でドリフトスノーケリング♪♪

マグロ穴

マグロバッチリ!!!
今日は巨大なマグロもいました☺︎

お次はハシナガイルカ発見!!!
良さそうなので、水中で見ることに、、、

近くで泳いでくれました☆彡
嫁島のハシナガイルカは
身体が大きいような気がします^^♡


午前中、たっぷり泳いだ後は
テーブルサンゴが綺麗なポイントで
ランチタイム〜!
ここでも泳ぐ島民の皆さん、
元気だな〜。

お昼休憩後はイルカ探し〜
ジンベエザメでないかな?なんてね♡

ミナミハンドウイルカ発見!!!
こちらは午前中のイルカも混ざっていました☺︎



みんな大好きなクラゲ♡♡♡
クラゲの模様があるのです!
眠いのか〜。笑


最後に寄って来てくれた1頭のイルカ
スピードは速いけど
みんなのところに挨拶まわり☺︎

たっぷり泳いだ後は、
イルカを探しながら父島へ戻り
二見湾へ帰港しました!

今日はたくさん泳ぎましたね^^♡
ゆっくり休んでくださいね!

そして、ドリーム号にまた乗ってくださいね♪
お待ちしております*

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。