2020年9月2日水曜日

2020.9.2
『午後の半日コース』

今日はおが丸の入港日⛵️
小笠原の近くには台風ができており
海は時化て来ました!

それでも午後からは海ツアーへ
行って来ま〜す☺︎


南島周辺へは行きましたが、
入り口付近の波が高く
残念ですが上陸は断念。。
気を取り直してイルカを探していると
湾口沖にハシナガイルカの群れを発見🐬



100以上いる大きな群れでした🐬🐬


波乗りがとっても楽しそう♪
最後に兄島の海域公園でシュノーケリングをして
港へ戻りました。


最後の最後に虹🌈
いい事がありそうっ
おが丸とコラボしてました♡

ご参加ありがとうございました!
海はしばらく時化た日が続きすですが
せっかく来た小笠原、
楽しんで帰っていただければ嬉しいです^^


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。