2020年9月5日土曜日

2020.09.05
【午前の半日コース】

今日も台風のうねりはありましたが
風がないので出港できました!

まずはイルカを探しながら南島へ
今日もうねりがあり、上陸は断念(;;)

ジニービーチ

ジョンビーチ・ジニービーチ
記念撮影をして再びイルカ探し〜♪

カツオドリの雛


父島の沖合・西島・瓢箪島・人丸島と
探しましたが見つからず、、、

兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム!!!

皆さん、泳がれていました☺︎
子供も怖がらずに、水中でお魚見れました^^♡

泳いだ後はイルカを探しながら二見湾へ

沈船濵江丸


記念撮影後は製氷海岸でスノーケリング♪

空と海が青い♡

枝珊瑚きれい!

ツアーご参加頂いた皆さん
ありがとうございました☆

台風のうねりが早く収まるといいなあ。

今日はおがさわら丸出港日。
波の中の帰港ですが、気をつけてお帰りくださいね☺︎

いってらっしゃい!

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。