2020年9月20日日曜日

 2020.09.20

【午後の半日コース 】

今日はおがさわら丸の入港日〜!!!

早速、半日ツアー行って来ました☺︎

まずは兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪

綺麗な珊瑚とたくさんの魚たち♡♡♡

みなさん、楽しんでいただけたようです!

泳いだ後はイルカを探しながら南島へ


カツオドリ

青空だけど、西日が強い!!!

東尾根より
ジニービーチとハートロック

扇池

ハマゴウ

扇池の透明度◎
クールダウンしました^^♡

国の天然記念物ヒロベソカタマイマイ 

1時間ほど、ご案内することができました!

上陸後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港〜
あっという間の半日ツアーでしたね☺︎

イルカに会えず残念でしたが
小笠原の海をご案内できてよかったです*

小笠原滞在期間、たくさん楽しんで下さい!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。