2020年9月10日木曜日

2020.09.10

【1日コース 】 

今日も1日コース 行ってきました☺︎

まずは南下してジニービーチで記念撮影〜!

ジニービーチ


グンバイヒルガオ

扇池


サメ池

貝殻に入っているオカヤドカリ
珍しく、大きい!笑

ナハカノコソウ
可愛いピンクのお花〜♡♡♡

雨に降られることなく
ご案内できてよかった!!!

上陸後はミナミハンドウイルカを発見!

波があったので
自身がある方のみスイムしました☺︎


泳いでみると元気に遊んでくれるイルカたち。
海底も砂地できれい☺︎



最初ばらけていましたが
全部で13頭のイルカたち!

3回泳いだ後、別の群れを発見!!!
海も穏やかになったので
希望者は泳ぐことができました!

6頭のイルカが一列に並んで
こっちに向かってきてくれました^^*

泳いだ後は二見湾の製氷海岸
枝珊瑚でランチとスノーケリングタイム♪♪

枝珊瑚が広がっていて
とてもきれいなポイントです!


お昼休憩後は兄島の海域公園へ行き
またまたスノーケリングタイム☆彡

ここも色々な珊瑚が広がっているのと
魚がたくさんいるのでおすすめのポイントです!

その後、イルカを探しましたが
見つからず二見湾へ帰港しました。

今日は強風のため
マッコウ海域は断念。泣
それでもたくさんのイルカに会えて
よかったです☺︎

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。