2020年9月30日水曜日

 2020.9.30

『ショートコース』

9月最後となるツアーへ行ってきました!

今日はイルカ三昧♡♡

毎日泳いでいる私たちですらヘトヘトです。。。


最初のイルカは南島瀬戸で1頭🐬



今日もリアスちゃん♡♡
ショートコース2週連続です!!


遊びすぎたら怒られちゃった(笑)
声付きでガウーー!って、、


それでもやっぱり遊びます♪
もう、気分屋さんなんだから〜〜

その後は金右浜で100頭ほどはいたかな〜?!
ハシナガイルカに出会えました^^


そして巽湾へ移動してお昼休憩を取ろうと
アンカーを落とした瞬間、またまたイルカです!!

今度は5頭の群れ🐬🐬




ここは透明度も良く
とっても綺麗でした〜〜♪

ようやくお昼休憩です。笑

午後は再びハートロック下で
先ほどいた5頭のイルカに会い、
その後はハシナガイルカも混ざって来ました〜




泳ぎまくりの1日^^
1エントリーが長すぎて、
ほとんど探す時間なく
ずっと泳いでいた印象です🐬🐬


港へ帰ると虹が!
皆様、おつかレインボー🌈
ご参加ありがとうございました^^

明後日、10月2日もショートです!
たくさんの方のご参加、お待ちしています♬


あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。