2020年9月29日火曜日

2020.09.29

【午前の半日コース】 

今日はおが丸出港日〜!!!

まずはまっすぐ南島へ。

波はあり、雨は降っていましたが無事に上陸〜♪♪


サメ池

ハマゴウ

扇池

雨が降ったり止んだりでしたが、
雨にも負けずガイドを聞いてくれて嬉しかったです☺︎笑


上陸後、ハートロック・ジニービーチに寄り北上〜!


兄島の海域公園でスノーケリングタイム♡
皆さん泳がれていました!

泳いだ後は雨風波と大時化でしたが
二見湾へ帰港〜
イルカを探しながら戻りました。

今日お帰りの方、気をつけてお帰りください!
また島に遊びに来てくださいね☺︎

いってらっしゃい♪


まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。