2020年9月27日日曜日

 2020.09.27

【1日コース】

湾を出てすぐにミナミハンドウイルカを発見!!!

早速、ドルフィンスイム〜♪♪


イルカ同士、戯れあっていました☺︎


段々とスピードが速くなってきましたが
みなさんイルカと泳ぐことができました!!!

泳いだ後は、南島へ

アナドリの雛かわいい♡


扇池
今日も、一段ときれい!

グンバイヒルガオ

クサトベラ

1時間ほど上陸した後は、北上していると
ハシナガイルカを発見!!!

少しウォッチングしました^^♡

ハシナガイルカ

ウォッチング後は兄島の海域公園へ
ランチとスノーケリングタイム*

魚もたくさん!透明度良し◎!


お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ


オナガミズナギドリとカツオドリの
大きな鳥山〜♡

しっかりマッコウクジラも見れましたよ☺︎


クジラの頭


クジラの後ろには虹が!!!
雨が降っても、素敵な景色が見れましたね^^♡


大きな尻尾
潜るところまでしっかり見れました!

ウォッチン後は岸へ戻り
イルカを探していると
親子のミナミハンドウイルカを発見!!!

2回スイムして二見湾へ帰港しました*

今日はイルカにクジラに盛り沢山なツアーでしたね!
明日も良いツアーになりますように、
がんばります^^♡

まりな











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。